光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクト夜は七色に光る宇宙船

2017-06-19 | イベント
愛するクイーン様、皆様、こんにちは
日曜夜、10時過ぎ頃、空全体に音が♪響き渡る、七色に光る宇宙船宇宙船を、2回見る事ができました。とても美しい七色に光る宇宙船は、ゆっくりとずーと遠くへ行くのを、私は見送っていました。そしてまた、瞬間に消えて行きました。素敵なお姿は、身も心も穏やかになりますし♪楽しい♪嬉しい♪気持ちになるのです。宇宙の神様へ感謝致します。昨日は、雲が厚く薄く太陽さんが、出てくる感じで、やはり空は、どんよりとしておりましたが、真っ白シップ様のお姿を、5回見せて下さいました。昨日の夜10時過ぎ、七色の宇宙船の音が聞こえてきました♪娘は今日遅番で、送った帰りに、黒の大きなヘリシップ様が♪ゆっくりと車の上に飛んで来てくださいました♪お久し振りに近くまで、かっこ良いのです。嬉しくて手を振りました。まばゆい光と、愛をありがとうございます。何時ものシップ様も、来てくださいました。ありがとうございます。前後に並んで、ヘリシップ様、美しいお姿を見せて下さり、ありがとうございます♪金曜日からは、主人の母が、風邪で熱を出してしまい、掛かり付けのお医者へ、連れて行ったり、お世話をして、家に帰って娘達の、ご飯を作って、忙がしく毎日が過ぎていて、義母も熱が下がり、食事も、取れるようになりました。宇宙の神様、聖霊様、へ感謝致します。愛するクイーン様、沢山の素敵なお写真でございますね♪アシュターキング様、シップの皆様は、とっても楽しそうで♪嬉しそうで♪本当に癒されます♪愛を込めて讚美致します。感謝申し上げます。ありがとうございます。
アーメンハレルヤサオリ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト帰る最... | トップ | フアーストコンタクト磁場の... »
最近の画像もっと見る