光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト美しい天使とシップ達💛

2017-06-17 | イベント
昨日は地球が走っているような偏西風が強かったので外にいるのが大変でありました。地球も上昇に急いでいるようである。シップ達が来てくれましたが勢いの強い音はとてもうれしかったです💛まばゆい黄金の飛んでいるものが風に乗っているようであり私の所へちかずいてきてそして旋回しながら瞬間に大きくなりそれは2メイタ―近くなり大きくなり光の天使の姿になりました💛そして消えていきました。神様の魔法の次元の世界にハイリマシタ💛クイーンと再会してくれたのです。天使たちが逢いに天から来てくれたのでした💛そのあと真っ白い大きなシップがすぐそばを走っていきました💛シップ達は空の色と同じであり見えないのが多いです💛音だけが聞こえてきます。アシュターキングがノリさんの所へ行ったのです、お礼という私のためにお祈りしてくれた時に来たのでした。ノリさん何時も有難う💛そして瞬間に消えたそうです💛雲の中に入っていてアシュターキングは時々その中から姿を現しました💛マカバ体の宇宙船です💛今週のアシュターキングはとても美しかったです💛然しお腹がすきません。食べても食べなくてもどちらでも良いようです💛だがアシュターキングは体格が素晴らしくて肉体もがっちりというかオウオウしいのです💛痩せてはおりません💛新しい新天新地の夢は拡大していきます、それではレッツゴーです💛ここにイエスキリストの印と聖霊様の印とアシュターキングの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーストコンタクト夕方は... | トップ | フアーストコンタクト今日は... »
最近の画像もっと見る