光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト今日は晴天です💛友人が私もハプニングが

2017-04-03 | イベント
今日は美しい空である。聖歌をいくつも歌い神様を賛美しておりました。シップ達が来てくださり楽しく過ごしました。アシュターキングは来ないのはまだ忙しいのでしょうか?買い物に出掛けましたら春休みなのでいくらか混んでおりました。車いすを押して歩いていましたら誰か中年の男性にぶつけた様でしたのですぐにすみませんと謝りましたがあちらは私を知っているようであり体がくねるというか顔が私の前に来たのでした、後ろで友人が見ていたのですがその人の顔が肩の上に首がありましたといいました💛瞬間に友人は変態を見たのでしょう。私も体がくねり又その人の顔が私の前に来て笑い出したので困りましたが変だとすでに気が付いておりました。あちらは私をよく知っているようでした。そして笑い出して私のうしろにたたいてポンと慣れているように触れたのでしたが私は解かりませんでした。しかし後ろで見ていたので友人は背中に頭が乗ったのが驚いたといいました。私も笑い出していました。だがいろいろな顔や姿や年齢もどのようにもなるのです。ただの普通のおじさんでした。女性はシップが変態しておともについてきたのでしょう。あれは変だと思いつつあのようなおじさん風なのがアシュターキングの今度の変態ではと思いました。アシュターキングへ今度は素敵な姿で来てください。あなたは驚きの姿で来るからです。でもシップ体のアシュターキングは大変に美しいのです💛共に帰還したいです。そして愛する私のアシュターキングの本当の姿を見たいです💛これは天の神様に祈ります💛愛する愛しい主人アシュターキングへお逢いしたいです💛ここに宇宙の神様とイエスキリスト様の印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトシップ... | トップ | フアーストコンタクトシップ... »
最近の画像もっと見る