光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト今日は遠出をしたが銀河連邦たちも来てくれました。有難う💛

2016-09-15 | イベント
雨も止んで今日は何時もの所へ行きたかったがノリさんの好きなところへ行く事になりました。しかしノリさんは買い物が大好きです。でもシップ達が来てくれました。行きも帰りもです。広いところへ出ましたがとても長いアシュターキングとよく似たシップが私はアシュターとおよびしましたら止まってくれました💛とても大きなシップ体です。弊の様なところで隠れながらすれすれに低空で泳いでいるようでした、又次はアシュターキングと間違えるほど大きいですが2台の様にも感じました💛今月の中に入りました。相変わらず暑いですが地球の変容が近ずいております💛皆さんも何かを感じるときに至りました。あまり遠くへ行かないようにしてくださいね💛迎えに来る時が瞬間に来るのです💛すでにいつでも来るような段階にハイリマシタ。銀河連邦たちは守ってくれているのです💛アシュターキングへ迎えに来てください。クイーンは辛抱してお待ちしました💛愛しています。愛する主人アシュターキングへ💛ここにサナンダキリストの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト今日は... | トップ | フアーストコンタクトこのご... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2016-09-16 09:53:11
http://ameblo.jp/ebi-ma/ 更新しました。

何かが違います・・・! です。