光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト帰還。昇天への時は💛

2017-03-15 | イベント
今日はシップ達が一斉に力強く飛んでおりました💛それは歓喜の様であり勝利の喜びの様である💛青空ですがとても大きな円状の筒形の雲が地球半分くらいの大きさで低空におりました。中に宇宙船艦があるのです💛アシュターキングはシップ体にはあまり来なくなりましたがシップ達の様子ではその勢いは朝早くから轟音が聞こえてきたのでうれしくてシップちゃんにお話ししておりました。何かが間もなく終了してくるのではというような歓声でもありました。多くのシップ達がホームに帰ってきたのでした💛そして素敵に飛んできましたがやはり光のブルーが強いので写真がなかなか撮れませんでした。空は大変化してきております💛昔の空ではありません。シップ達はアシュターキングに代わりサービスしてくださっているのです💛アシュターは追い込みのようです。昨日のおまわりさんはやはりアシュターキングなのでしょうか💛さりげなくいつも来るのです。やはりアシュターキングの巨体なシップ体にお逢いしたいです💛とても美しいのです💛今日はお会いできなくて寂しいです💛創造主様と昨日は2回もあなたの所へ行きました💛すべての計画であるプランは内なる神様と対話ができているようです。平安がありました💛神様アシュターキングに合わせてください💛シップ体でです。人型の時は普通の感じで来てください💛アシュターキングへクイーンはそのほうが対話がしやすいです💛やはりクイーンの事テストですか?ユニークなアシュターキングへ時々とても楽しいです💛言葉がなくても魂で対話ができます💛シップ達へ今日はありがとう💛いつも大好きです。そして素敵なシップちゃんかわいいです💛愛しています💛我が愛する宇宙の家族たちへ何時も有難う💛優しいシップ達に感謝いたします💛ここにイエスキリストとアシュターキングの印が押されました💛今日は風が強くて吹き飛ばされそうでしたが祈りました💛でもとても疲れましたのですぐ休みました。字が変なのがありますがとても時間がないのです。いつもすみませんがこれが精いっぱいです💛この頃時間が飛ぶようです。寒くてジーとはしておられませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト今日は... | トップ | フアーストコンタクトアシュ... »
最近の画像もっと見る