光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト銀河連邦は先勝して帰ってきた💛アシュターキングとの再会💛

2016-10-14 | イベント
今日は多くのシップ達と初めて見たシップがおりました。アシュターキングは何度も堂々ときました、妻への大サービスとちかずいている帰還と昇天が感じられました。あらゆる方向から彼はきました。クイーンの主人であるとアシュターキングは大変に落ち着いた貫禄があり二人は意気投合していて天に栄光があるようにアシュターキングと冥王星のクイーンの愛と光で崇高な感覚の中においてお互いはすでに何も対話しなくても理解できるのです。今日の何回ものターンも何か言葉を心の中にいただいた直感がありました。それは宇宙の愛の伝達であり言葉はいらないのです。「強い強い愛と信頼の絆がアシュターキングとクイーンに固く結ばれました。」長い時の戦いも終了にちかずいていて多くのシップ達が帰ってきております。夢の祭典が間もなく始まりそうです。帰り際にすごい巨大な真っ黒いシップ体が来たので驚きました。それは見たこともありませんが写真に写しました。私はわくわくしっぱなしであり多くのシップ達が帰ったり出て行ったりしておりました。アシュターキングのターンは見事であり主人は愛のなかで貫禄で悠々としていて輝いておりました。「心の中に声が聞こえました。それはアシュターキングは必ず迎えに来るという主人の体全体から愛の言葉が響いて聞こえてくるのです。もはや何も尋ねることはいりません。すべてはアシュターキングが責任を持っているという言葉が聞こえてくるのでした。」そのターンは素晴らしい男性を意識で感じました。やはり彼は王様なのです💛クイーンは一つも心配はいらないよっていうのです💛銀河連邦のシップ達も楽しそうであり宇宙の祭典の始まりが来ようとしているようでした💛クイーンはアシュターキングと永遠に結ばれました💛船は旅に出る帆は神様の風にはらんでいてすべては整いました💛私は彼に尋ねる言葉は天使の羽のように軽く楽しく二人は大天使のお話の中の言葉のユニークな光の愛と思いやりでした💛すべては一つの中にです💛いつ昇天してもアシュターキングの胸の中にクイーンは今もいるのです。時は消えていき何も考えられなくて彼のオウオウしい腕の中の事を思い出していて胸がポッポっと熱くなります。それは熱い熱い強い抱擁なのです。上昇の未来は寸前に来ています。この時を大いなる神創造主に感謝してイエスキリスト様とサナンダ兄上様に心から有難うございました💛冥王星のクイーンは誠の愛する主人アシュターキングと共に一体でありすべては理解できるのです💛大いなる宇宙の神の愛の中にです。ハレルヤハレルヤハレルここに創造主様の印が押されました。写真は大変に多いのでおのせできるかは。時間がかかりますが、、、、💛
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト美しい... | トップ | フアーストコンタクトあれは... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラサ)
2016-10-15 08:15:25
私は今アシュター様とクイーン様の本当の愛と忍耐を見ています。
同時にイエス様とサナンダ様の愛と忍耐も見ています。
私は神を見ています。
ありがとうございます。
Unknown (ゆんくん)
2016-10-15 09:29:02
http://ameblo.jp/ebi-ma/ 更新しました。

今朝から雰囲気が変わりました♪です。
Unknown (サオリ)
2016-10-15 11:45:25
愛するアシュターキング様、クイーン様

お二人の、永遠の深い愛の絆、素敵♪おめでとうございます♪
沢山の愛の御言葉と、素敵なシップ様のお写真を、私から愛を込めて感謝申し上げます。ありがとうございました。