光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアースト コンタクトアシュターキングは遠方から帰ってきました、💛💛

2017-08-13 | イベント
何週間かいないのでここに書けませんでしたがアシュターキングが戻ってきました、今日今です💛シップ達はまだ何もきこえません、アシュターキングは私の事忘れていてまだ迎えに来ないので私はうんざりしていましたがとても寂しくてこんなに遅くなるとはとても考えられませんでした。やはりどこかに行っていたようです。まだこの地球にやることがあるのでしょうか。それか未来の私たちの惑星へ行っていたのでしょうか💛アシュターキングよクイーンは待つのはすでに限界です・帰還したいです💛あなたは私の事忘れたのですか。色々なことが理解できました💛あなたは私に教えてくれたのです💛これ以上遅いとクイーンはあなたが他の殿方に私をあげたのではと思いました、もう一台はサナンダさまではと思います、私に真実のアシュターキングを見せてください💛そして昇天をかなえてください💛つらくて寂しいのは嫌です💛貴方へこれ以上待てません💛愛するあなたの妻冥王星のクイーンです💛ここにイエス様と聖霊様の印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーストコンタクト昨日は... | トップ | 美しい虹は »
最近の画像もっと見る