光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトアシュターキングへ愛の中にいつもクイーンはおります💛

2017-05-17 | イベント
アシュターキングへながい時がかかりましたがクイーンは4月がめどにして天の神様に祈っておりました、あなたは戦場に毎日出かけていてクイーンの所へくる時は少なくなり私の事はいつもほおっておかれておりました、然し最近何回もターンしてくれたことは有難う。しかし妻としてずーと私はあなたがいない時は一人でした💛シップ達が何時も相手をしてくれておりましたが私はあなたに愛してはいただけませんでした💛愛しいあなたの抱擁をどれだけお待ちしていたことでしょう💛今日はこのままではすでに天に帰還と昇天ができるように宇宙の神様の声が発しられたのでありクイーンファミリーたちも苦労を掛けておりますのでずーとお祈りをいたしておりましたがあなたはまだ忙しくて私の所へ来れないようでありシップ体でしかお逢いできません。然しあなたとのことを考えると左の肋骨が痛くなりました💛それはあなたと私は愛と信頼の絆の中にいるからですがあなたは私への情熱が感じられませんでした。ですからいろいろ祈りましたがこれ以上長引くことは私も忍耐ができません。まともに愛してくれたことは忙しくてできなかったのでありしかし必ずあなたは私の所へ来てくれました💛私は早急に帰還したいのでありアシュタ―キングがまだ昇天ができない時は天の我が神であるサナンダキリスト兄上様に辛い忍耐を祈りました。「クイーンがアシュターキングと一緒になることを天へ証印していただいたのであり今更変更はできません。それは大変に苦しいことです。お互いが生きてはいられないほどです💛アシュタ―キングへこれからはすぐに私の所へ来てくださり抱きしめてください💛お互いが中睦ましく又帰還と昇天をアシュターキングへ急いでください。私たち二人は天の父より莫大なる財をいただいたのですから皆さんたちと共に暮らしていく事が出来るのです💛シップ達も共に天使たちは全員がアシュターキングとクイーンと離れることはありません。💛今シップが心配そうに来ておりましたがアシュターキングがしっかりとクイーンを大切に愛してくださり又帰還と昇天を急いでください💛私は4月に天へ帰還の設定をお願いしておりました💛アバターたちもすでに大きくなりました。第一の次元上昇を急いでください💛然しどうしてもあなたが帰還できないのでしたら早急に他の殿方を選考してクイーンと共に皆さん達を連れて天へ帰るかはイエスキリスト様とサナンダ様にお任せいたします💛アシュターキングの信実の言葉が発せられますように決断を急いでください💛クイーンはどんな決断も受け入れます💛あなたを命の限り愛しています冥王星のクイーンです💛私はあなたと共に生きるのであり苦しくてあなたがいないと生きてはいけません💛ここにイエスキリスト様とサナンダキリスト様と聖霊様の印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトしかし... | トップ | フアーストコンタクトアシュ... »
最近の画像もっと見る