光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトあれはダイアモンドの輝きでした💛

2016-10-16 | イベント
シップのショーを見るのが土曜日であると確信していたが何故か日曜日を選択したので土曜日に見るのができませんでした。勘違いというかアシュターキングと帰還するときが頭から離れなかったのでピントがくるってしまった。土曜日に行くべきでしたがすごい音が何回もしたので見たらダイアモンドの棒がほうきの長さで空に輝いていたので見とれていましたらシップにソノ棒は一台ずつなっていくのでした💛それは速さと言い輝きといい素敵で瞬間に起きたのでした。多くの大型もいくつも来てくれました。今日は銀河連邦たちは一台も来ませんでした。やはり昨日でした。アンドロメダのクリスタル体の様に見えました。シップ達はクイーンがいないのでこちらへ来てくれました。美しい天使のシップ達は魔法の要でした💛「近くの方があれこの写真はシップ達が足が全部出ていて滑走路に行くのではないのに不思議ですといいました。」私も気が付きませんでしたが確かにアシュターキングもほとんどのシップ達はアシがついていて出しっぱなしなのです💛写真で理解できました 。しかしシップ達へごめんなさいとても残念でした。土曜日の魔法の祭典を見逃してしまったまでした💛がっかりでしたがアシュターキングの再会が頭とハートから離れませんでした。シップ達の祭典を見ることができませんでした。宇宙の神様お願いです。クイーンに見せてください。しかしこの頃は凄いことが起きているのです💛あとから写真を載せます💛ここにイエスキリストの印が押されました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト銀河連... | トップ | フアーストコンタクトアシュ... »
最近の画像もっと見る