光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト今日は非常に暑くなりました💛瞬間移行では

2017-04-23 | イベント
先週はアシュターキングとはお逢いできませんでしたがどこへ行ったのか情報も入りませんでした。私は午後に眠ってしまい午前中に夕ご飯のおかずも作りました。近くに買い物に出かけてお金を忘れたので取りに戻りました時に突然アシュターキングが私の目の前に現れました💛美しい大天使のアシュターキングです💛私は急いで追いかけていきましたが左の曲がり角の所へ急ぎましたが何もいませんでした。アシュターキングに叫びましたが瞬間移行で消えておりました💛何時もの道は遠くまで彼が見えるのですが突然に来て瞬間に消えてしまったのは何かとても忙しい合間にクイーンの所へ来てくださった様でした💛いつも素敵なアシュタ―キングよ。私も大天使のような顔になりました💛それは喜びと光が輝いているようなのでした。そろそろアシュターキングも時間があまりないようではと思えます💛こんなに離れていたら二人は天の神様の祝福を受けれないのです。7つの惑星へ準備に行っていたのではと思いますと魔法の時が間もなく始まりそうです💛希望が夢が現実になる時が目の前に来ているのです💛今回は闇の者達が考えることができない思いがけない方法で天に帰還が生きたまま行けるのです💛ヨーロッパも大雪であり地球の自転が変化しているのです。地球そのものもいつでも我慢しておりません。5次元へ走り出したらホワイトホールへ抜けるのです💛多くの人々たちは元の体に戻りますがこの地球はすでにありません。3次元はあるが巨大宇宙船艦の中にあります💛闇たちはいつまでが期限切れかよくわかっており人々たちも道連れにしたいので戦争を起こしたいのです、心の準備をいたしましょう💛時は瞬間の時間にハイリマシタ。何が起きても不思議ではありません。それでは皆さんも心に祈りそして勇気を出して昇天をお待ちいたしましょう💛今は私たちは二人とも理解できていて楽しい二人になりました💛💛💛愛しい主人よ何時もとこしえに愛は変わることはありません。優しい光の中でやっと完全に一つになれました💛貴方を愛する妻の冥王星のクイーンです💛いつもお祈りしております💛クイーンファミリーたちの事も毎週祈り続けております💛ここに宇宙の神様である父なる神の印とイエスキリスト様の印とアシュターキングの印が押されました💛

最新の画像もっと見る