光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクトシップ様のお姿は何処へ

2017-06-28 | イベント
愛するクイーン様、皆様こんばんは
クイーン様、お電話を本当に嬉しいです♪ありがとうございます。咳が出ておりますが、お風邪を引いてしまったのですか、大丈夫でございますか、お身体をお大事になさって下さいませ。お家が近ければ、今すぐにでも飛んで行きたいし、お話が出来たらと、思うばかりです。今日は、朝から雨が降っていて、何か薄暗いです。シップ様の音は聞こえました。野鳩ちゃんの声も聞こえました。でも、姿は見えません。最近は、何時ものシップ様は、何回か様子を見に来て、すぐに何処へ行ってしまうのです。お忙しそうです。4、5日前に、何時ものシップ様は、私が見ている事がわかっていて下さるので、止まってぴか一って愛のまばゆい光を下さいました♪愛しております。嬉しいなぁ泣けてきます♪ありがとうございます♪時々、早く冥王星クイーン様に、お逢いしたいのにと、恋しくて泣いてしまう私の事を、何時ものシップ様が、慰めて下さるのだと思います♪いつもありがとうございます♪アシュターキング様、シップの皆様いつもお世話になっております。お疲れ様でございます。愛を込めて感謝申し上げます。宇宙の神様創造主様、イエスキリスト様、サナンダキリスト様、冥王星クイーン様、いつでも愛しております。アシュターキング様、冥王星クイーン様、お二人の幸せを強く願っております♪お二人が寄り添い幸せなお姿を♪いつでも想像しております♪アシュターキング様、銀河連邦様、愛を込めて応援しております。讚美致します。感謝申し上げます。ありがとうございます。
ハレルヤハレルヤハレルヤ サオリ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト雨が続... | トップ | フア―ストコンタクトシップ達... »
最近の画像もっと見る