光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト愛は変わることがない💛アシュターキングに捧ぐ

2017-05-06 | イベント
私はあなたが私の所へ来る音が聞こえます💛それは私のハートに音が鳴り響きます。偉大なるアシュターよ。あなたの抱擁がどれだけ懐かしい事でしょう💛私はあなたの声を聞きます💛逢いたくて抱きしめて欲しいです💛あなたの波動は私のハートに響きます💛今もあなたの波動の音で愛が熱くなります💛あなたはいつもここまで飛んできているのです💛しかし帰還したいです💛あなたの傍でクイーンも働きたいです💛そして2度と離れたくはありません💛銀河連邦のあなたの姿がわすられません💛素敵な宇宙の王の様でした💛愛しいアシュターよもっと愛してほしいです💛あなたがいることを私は毎日解かっております💛私は長い時を忍耐してきましたが天の神様に昇天をお願いしています💛あなたは戦っているのです。しかしあなたが迎えに来る時は戦いはいつに終わるのでしょうか。次のあなたの愛のコールをお待ちしております💛私はあなたの妻である冥王星のクイーンです💛ここに宇宙の神様とアシュターキングの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトシップ... | トップ | フアーストコンタクトアシュ... »
最近の画像もっと見る