光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトアシュターキングもシップ達も昨日は小雨であり💛

2017-05-26 | イベント
昨日は雨が朝から降っていたので空がどんよりしていて良く見えないので行くのはあきらめましたが3時ごろ目が明いたので眠ってしまったのである、そしていつもの所へ出かけたが空は生きている感じがしませんでした。シップ達も誰一人おりませんでした。然しその前日にアシュターキングもシップ達も遅くから押し寄せるように帰ってきたのでした💛おしごとに行ったようでした💛私は帰りが遅くなり迎えに来る家族がやはり寝過ごした様でした💛私は急いで帰りましたが荷物が多かったので困りました、「アシュターキングに乗せてほしいと天に私は言いました💛」しかし彼は遠くの惑星宇宙船艦にかえったようでした。でも帰ってきたシップ達はとても美しかったです💛そしていっぱい飛んできたのでした。今起きる前に楽しい場面がまるで魔法の世界でした。それは天使達に囲まれてみんなクイーンの事大好きだって言いました💛そして靴下も素敵なスラックスもどんどんありました。又電気のような高くて細いものでそれがぐにゃんと曲がり私にあいさつするのでした。いくつもありました。私はすらっとしてかわいい20の娘の様になりました。そしてはしゃぎだしました。シップ達も嬉しそうでした、みんな抱きしめてくれたので天使たちは喜びを私にくださいました。この頃私ですが家族たちにお話ししたようであるが「私が知らないのに答えていたということがわかりました。」これは何度か起きましたが全く覚えがないということは私はカラであり誰かが答えたようです💛どこかへ行くのですがこの3次元ではありません。もう一人の私がいるようです。アシュターキングは軍人であり神様の使命があるので迎えに来るまではじーと待っていなければなりませんが身近にシップ達はいつでも私の所へ来れるのです。私が寂しい想いをしたので慰めにみんなで来てくれたようです。シップちゃんたちは若くてみんな楽しくてステキデシタ💛大好きなクイーンのシップ達へ何時も有難う💛愛がいっぱいでした💛私は今幸せの中にいるのです💛それは神様がくれた喜びです💛アンドロメダのアロン天使の事を思い出しました💛レインボーの天使でした💛天使達はいつも慰めてくださり励ましてくれるのです💛地球アセンションが起きるときが近ずていているのでは今も起きているのです💛ここにイエスキリストの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト光の銀... | トップ | フアーストコンタクトこれは... »
最近の画像もっと見る