光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクト昨日は台風一過の異常な暑さ

2017-08-10 | イベント
愛するクイーン様、皆様こんばんは
クイーン様、お身体をお大事なさって下さいませ♪素敵な愛の御言葉を伝えて下さり、感謝致します♪いつでも愛しております♪昨日は、朝から晴れわたるのは久々に思います。午前中真っ白だけど、お腹の黒いシップ様久し振りのお姿は素敵です。黒のヘリシップ様、時おり見せて下さるまばゆい愛の光、何時ものシップは、絶えずまばゆい愛の光を下さるのです。ありがとうございます♪黒のヘリシップ様は、昨日の夜来てくださったジャンボ型シップ様のお方ではと、思いました。後からもうお一人黒のヘリシップ様も、来て下さいました♪本当に嬉しくて♪かわいい小鳥ちゃん達も、励ましてくれます♪小さいけど、白銀のシップ様かわいいねって、言ってみましたら♪ピカってまばゆい愛の光でした。白のヘリシップ様、ジャンボ型グレーのシップ様、白とブルーのヘリシップ様、形が可愛かったです。真っ白シップ様のお姿も、昨日はたくさんの愛しいシップで♪愛しております♪夕方娘を迎えに行く時間、天に昇るような七色の大きな美しい虹が、出ており、愛する宇宙の神様ファミリーから、祝福の虹でございましょう♪嬉しい楽しい、ワクワク致しました♪宇宙の神様創造主様、イエスキリスト様、サナンダキリスト様、アシュターキング様、冥王星クイーン様、銀河連邦様、いつもお世話になっております。お疲れ様でございます。愛を込めて讚美致します。感謝申し上げます。
ハレルヤハレルヤハレルヤ サオリ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト8月8日... | トップ | フアースト コンタクトアシ... »
最近の画像もっと見る