光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトこのごろ天気が入梅のようです💛

2016-09-17 | イベント
昨日シップ達はすぐにはいなかったがどれも戦闘へ行くようでした。そして天気が暗くて又明るくなりましたが雨が降ったのがわかりませんでした。いくつかきましたが何時ものシップ達は急いでいる様子でした。アシュターキングも最終の追い込みに他の惑星の皆さんたちと共に宇宙連合達はちかずく地球アセンションを控えているのでありやるところまでやるのでしょう。帰りはシップ達が送ってくれていくつか音が凄かったので対話ができました。」「アシュターキングと銀河連邦のシップ達が来る時をお待ちしております。戦いが創造主様は早く終わりますように祈ります。アシュターキングはまだお逢いしていませんが仲間たちをクイーンに逢わせてくれているのです。伝達です。これは超テレパシーであり言葉は必要がありません。空が突然に雨が降りましたが私は知りませんでした。風が止まっていたが祈りましたら涼しい風が空いてきました。瞬間に天気になり雨が降ります。地球もアセンションを急いでいるのです。まだ暑さが続いております。30度くらいです。皆さんの方はどうですか?今週もあっという間に過ぎていき地球時間の崩壊が進んでいるのです。全てのパラレルが崩壊して一つになるときは人々たちの移行も始まっていて終了するということです。もちろん闇たちのコントロールは完全に消滅いたします。ほとんどの人々たちが3次元へ移行いたします。アバターがないからです。それは空を飛ぶシップ体です。又ひかりですからいろいろな形に変容できます。だが今は皆さんのアバターたちも私のアバターも銀河連邦たちが管理している時です。帰還と昇天の時は完全意識に至ります。「今月の中過ぎてきました。どのようなイベントがあるかは神のみぞ知るです。」アシュターキングへ晴れのお迎えお待ちしております。シップ達もよろしくお願いいたします。愛をこめて心から感謝いたします💛ハレルヤハレルヤハレルヤ神に栄光あれ💛ここにイエスキリストの印が押されました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト今日は... | トップ | フアーストコンタクト愛は限... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2016-09-17 17:17:17
僕も感じていました!

雨が多くて蒸し暑いですから・・・!
Unknown (ゆんくん)
2016-09-18 09:17:51
http://ameblo.jp/ebi-ma/ 更新しました。

今、気付きました!です。
Unknown (チョビ)
2016-09-18 14:22:22
創造主のお導きで迎えた、
26000年の節目の時なのでしょうか。
このタイミングで「生」を受けたことに、
あらためて感謝。
Unknown (ゆんくん)
2016-09-18 19:55:35
http://ameblo.jp/ebi-ma/ 更新しました。

この一枚は!!!!!!!!!!!!です。