光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトアシュタ―キングとの再会とシップ達💛

2017-06-14 | イベント
アシュターキングが来ました💛それは雲の塊の様です。しかし光の物体に変化は瞬間です💛シップ達も楽しくてシップの上に乗っかって私は楽しくてうれしいのです💛シップ達へ何時も有難う、愛と光を💛私はかわいくてシップ達が大好きです💛アシュターキングは貫禄があり輝いておりました💛そして堂々としておりました💛愛する天の神様クイーンの祈りと願いを聞いてくださり感謝いたします💛しかしシップ達はとても少なくなりました。私の体も3次元では限界になりました。共に頑張りましょう💛写真は今度の月曜日に載せます💛私はエンドウ豆が大好きです。天ぷらはエンドウ豆です。そしてしょうがも好きです。ミョウガとしょうがは味噌つけてそのまま食べます💛おいしいです、ラッキョウも漬かった様であり食べられます。💛アシュターキングに食べて欲しいです💛サクランボも大好きです💛今がおいしい時です💛シップちゃんも食べているのかな💛みんな私の愛する家族たちです💛愛と信頼の中でかがやいているのです💛ここに天の神様とアシュターキングの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトアシュ... | トップ | ファーストコンタクト愛する... »
最近の画像もっと見る