光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクト私の身近な変化

2017-06-09 | イベント
愛するクイーン様、皆様こんにちは
昨日と、今日と、曇り時々太陽さん曇りです。昨日午前中何時ものシップ様が、元気よく来てくださいました。沢山光を下さり素敵です♪真っ白のシップ様も2回見ました。雲が厚かったので、音だけで聞こえました。午後は、シップ様1人も居なくなりましたが、夜はジャンボ型シップ様が来てくださいました。真っ正面からと、横から見れました♪本当にかっこ良いのです♪この頃は、朝起きたとき遠くへ、行っているような感覚の時があります。昼間も突然に、眠くなったりします。それも、何時も同じ時間帯なのです。食欲は、あったりなかったり少し食べただけで、お腹がいっぱいになるので、トマトだけとかお塩かけて、野菜たっぷり味噌汁を作りますが多くは食べれません。好きな果物で、スムージーを作ります。私は、パイナップル、キウイ、バナナでのスムージーが好きです。ミキサーで簡単に出来て、それだけでお腹もいっぱいになりますので、オススメでございまする。時々体が、揺れていてエレベーターに乗っているような、浮いているような感覚があります。愛するクイーン様、クイーンファミリーの皆様、お身体をお大事になさって下さいませ。今珍しく多くのカラスが、鳴いて騒いでいました。シップ様の音は聞こえますが姿は見えません。最近になって、出掛ける所で、グレーの大きな鳥さんを必ず見かけます。とっても可愛いです♪宇宙の神様、聖霊様、愛を込めて讚美致します♪感謝致します♪ハレルヤハレルヤハレルヤアーメン

サオリ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト私たち... | トップ | フアーストコンタクトシップ... »
最近の画像もっと見る