光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト雨が続いていますがこの頃は変化が💛

2017-06-28 | イベント
シップ達も今までとは違い数が少なくなりました。アシュターキングも一回通りましたがそのあとは何時もの要には来ませんでした。7月は熱波が来るとかインドは50度だといいます。アシュターキングへこのような気候の変化も異常なりつつあります。あなたは迎えに来るのはいつかとまいにちお待ちしておりますが先週の時にお話ししたようにその時ぐらいはどうですか。クイーンは天の宇宙の神様に祈っております💛あなたのお仕事が忙しいようですがシップ達もこの頃はいなくなりました。さおりさんの所へも来ないほど忙しいのですね。私は3週間めですがアシュターキングはなかなか来ません。対話もできないくらい時がないのでしょう💛アシュターキングへお待ちとているがすでに限界です。長い間待ちましたのでストレスもたまります。変容が大天使に変化しつつあります。sosです・早く考えてすぐ迎えに来てください💛アシュタ
ーキングと銀河連邦によろしくお願いいたします💛ここに宇宙の神様であるイエスキリスト様の印と聖霊様の印が押されました💛足の左の膝が痛いです。病院はいけません。早く助けてください💛左の肋骨の下は痛みがなくなりつつあります。sosですクイーンからです💛銀河連邦へよろしくお願いいたします。アシュターキング愛しています💛お会いしたいです。抱きしめて欲しいです💛ここにサナンダキリスト様の印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトシップ... | トップ | ファーストコンタクトシップ... »
最近の画像もっと見る