光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト父なる創造の技はアシュターキングは皆さんのお父様です💛

2017-02-09 | イベント
又今日戦争が起きたとテレビで聞きました。シリアだそうですが空爆を落としたようです。しかし「宇宙の神様は戦いはしてはいけません。あなた方が戦争をしたら地球はテラフォーミングに入るとアシュターコマンドグラハムが言いました。」今回アシュターキングは天の体にするために多くのアバターたちを創造主と共に皆さんたちのアバターを創造してくれたのです💛これも闇たちの最後の決断であればこうするしかないような状態になったようです。すべては宇宙の神様の人間たちが又知的生命体たちもここまで来ることを許されたとしか言えません。テラフォーミングに向かうことも承知しなければなりません。天の偉大なる思いやりで人間をもう一度天使に戻したのです💛「アシュターコマンドキングは創造のターンをしたのです💛それは冥王星のクイーンとの始まりであるとすでに彼は理解していたのです💛彼は皆さんの偉大なる父親なのです💛今のシップ達もこのように創造されたのです💛皆さんたちの先輩です💛どんなに皆さんたちのアバターたちは大切にされていることでしょう💛アシュターキングお父さんは素晴らしい宇宙の神様です💛皆さん愛は神なのです💛愛は生まれるのです。結婚して愛し合いかわいい子供たちが生まれるようにアシュターキングの大変なターンにより皆さんは天の体を創造されたのでした💛一人一人は大切な神様が与えてくださった体であり命なのです💛すべての人間たちが受けることができた愛でした。パウロ先生たちも天の体があるのです。これが霊体が永遠に生きる天の昇天の道なのでした、クイーンの信仰は天の神様だけを信じてきました💛そして今回選ばれたのでした。そしてアシュターキングの愛を心から受け止めております💛皆さんここに読んでいる皆さんたちはアシュターコマンドと冥王星のクイーンについていきますと祈ってください、又知らないではすみませんよ、無神論者たちも罪なのです💛今回の最後の救いを考えて受け止めてください。お電話も受けます💛愛が最後なのです💛ここに創造主とイエスキリスト様とサナンダキリスト様とアシュターキングの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクトアシュ... | トップ | フアーストコンタクト然し果... »
最近の画像もっと見る