光の銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河 (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト今シップが轟音を出して飛んできました💛

2017-06-22 | イベント
朝今シップの音がするので外へ出ましたらシップが見えたのでカメラがあるとト思うが遠くなり消えてしまった、すぐに写すスタンバイしないとなかなか写真に撮ることができません、信号を送ってくれているのです、「アシュタルがお話ししているとかはそれは本当ではありません。」今はアシュターコマンドグラハムキングが宇宙の主なのです。これは聞いてみれば嘘は見破ることができます💛そして皆さんに真実を語ることができるかは信実のコンタクトを通してでなければみなただの人間の勝手な憶測でだまされるのです。海外の翻訳にだまされてはいけません。アシュターキングに相談してこの時の聖会ができるのかは聞かなければなりません。それにはお話ししていいかはアシュターキングたちの意志であり勝手にいい加減なお話しをするわけにはいきません。時がちかずいているのですから💛天の神様今日は主人アシュターキングにどうしてもお逢いしたいです💛この願いを叶えてください。今日は素敵な魔法が起きますように祈ります💛ここに宇宙を創造しましたイエスキリスト様の印が押されました💛アシュターキングはクイーンに以前のようには何回も逢えないがそれはいろいろな仕事で大変に忙しいのですが私たち二人の生活はこれではいつまでも共に暮らすことができません。宇宙の神様助けてください💛ここに聖霊様とアシュターキングの印が押されました💛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フアーストコンタクト今日は... | トップ | フアーストコンタクト今日は... »
最近の画像もっと見る