光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクトアシュターキングが私の頭の上に通っていきます。あれあの声は

2017-10-09 | イベント
アシュターキングがいつも頭の上に通ってどこかへ行くようです。彼の音が聞こえてきます。夕方土間で洗濯物を干していたら急に鳥の声かと大きな可愛い鳴いている声がしてわたしは小鳥ちゃんどこにいるのと探して見ましたが鳥はどこにもおりませんでした。そのあと虫ですが3匹もそばで歩いておりました。しかしあんなに大きな声が出るのは不思議でした。今まで聞いてもあんなに大きな音は初めて聞きました。何かお話してくれたのかまた励ましてくれているようでした。小鳥ではありませんでしたがあんなに大きな声が出るとは驚きでした。この頃天気が悪くアシュターキングの光が輝きませんので美しい光の山を見たいです💛あなた迎えに来るときをいつもお待ちしておりますがまた人型でお会いしたいです。私はあなたの伴侶である冥王星のクイーンです💛ここにイエス様と聖霊様とアシュターキングの印が押されました。

ppp

http://blogimg.goo.ne.jp/img/static/admin/editor/icon-original.gif