エリクソンの小部屋

エリクソンの著作の私訳を載せたいと思います。また、心理学やカウンセリングをベースに、社会や世相なども話題にします。

現世考: 再び,北朝鮮ミサイル発射にご注意

2017-04-29 06:42:27 | 間奏曲

 

 

 
解放される感じ   一流は正直で清々しい
   転機は向こうからやって来る    Young Man Luther 『青年ルター』p195の「3」から。   &n...>続きを読む ......
 

 今朝4.29, '17も,北朝鮮が,ピョンヤン南道(ピョンヤンの南当たりの県)からミサイルを発射した,と盛んにテレビでコマーシャル,いえいえ,ニュースを流しています。ピコピコピコ―と,テロップでもそのコマーシャル,イナイ・イナイ・バー,ニュースが流れる始末です。よっぽど,市民の皆さんに,外敵から攻められている,という恐怖感を持ってもらいたいらしい。

 誰が?

 いま,国会で共謀罪が話し合われていますでしょ。アベ・詐欺師ちゃんと悪魔の仲間達は,テロ・テロ・テロといって,恐怖心を煽っています。外敵に攻められる,と言う恐怖感をあおってますね。でも,実際は,反原発だとか,平和だとか,メーデーで「8時間労働を実現しろ―」などと,政府に人権の実現するように要求することを取り締まり,止めさせるための悪法,それが共謀罪です。現代の治安維持法です。

 市民の敵は,外,北朝鮮ではありません。アベ・詐欺師ちゃんと悪魔の仲間達です。それは,沖縄辺野古を見れば分かります。市民の敵は,アベ・詐欺師ちゃんと悪魔の仲間達です。それは,保育所,高齢者施設,障害者施設に入れずに困っている人を見れば分かります。市民の敵は,アベ・詐欺師ちゃんと悪魔の仲間達です。それは,市民の内面まで支配しようとする共謀罪を,よくよく見てみれば,分かります。市民の敵は,アベ・詐欺師ちゃんと悪魔の仲間達です。それは,発達トラウマ障害(DTD)の子どもに,「やったらおしまい」=禁忌とされる関わりを,保育所,小学校,中学校,高校,大学と,やり続けて,発達トラウマ障害(DTD)を酷くして置いて,「罪」を犯したら,無期懲役と断じる名古屋地裁を見たら,分かります。

 私どもの敵は,北朝鮮ではありません!

 

 ミサイルにご注意!

 ミサイルにゴマカサレテはいけません!

 私どもの敵は,アベ・詐欺師ちゃんと悪魔の仲間達です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書の言葉: イナイ・イナ... | トップ | トラウマを負わされた人にと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿