エリクソンの小部屋

エリクソンの著作の私訳を載せたいと思います。また、心理学やカウンセリングをベースに、社会や世相なども話題にします。

#現世考:#不平等

2017-07-15 08:15:32 | 間奏曲

 

 

  発達トラウマ障害(DTD)のご相談は,こちらへ。agape☆gmail.com  但し,全て半角にしてから,☆→1430777@に変換してください。当方,年間70~80ケースの発達トラウマ障害(DTD)セラピーをしてきていかなりのケースが善くなっていますよ。あなたも是非位一度連絡してください。料金は収入によっていろいろです。世帯所得によって,ワンセッション500円(家庭保護世帯,母親のひとり親世帯など)~

 

 
ネグレクトだけでも、恐ろしい!
   直感とガッテン  今日は直感のお話。 時々、直感が当たったいたことを、今更ながら、「直感は正しかったんだね」と感じることがあります、けれども、みん......
 

  昨日、連合が残業代0法案に賛成して、安部詐欺師ちゃんと悪魔の仲間たちに、助け船を出す、愚の骨頂をやらかそうとしていることを、ご指摘しましたでしょ。流石に傘下の労組から異論続出しているようで、当然の動きだと考えます。

 では、労働者の人権を守るはずの労組幹部が、なぜ、労働者の人権を踏みにじる法案に賛成するような愚の骨頂をやらかそうとするのか?

 それで、思い出すのが、加藤周一さんのラスト-メッセージですね。

 私どもは、この閉塞感溢れる日本にあって、何とか人間らしさを再生させなくてはならない。そのためには、何が敵なのか理解することが大事、と加藤周一さんは言いましたでしょ。連合幹部は、不平等が敵であり、不平等を拡大しようとする、安部詐欺師ちゃんと悪魔の仲間たちが敵だ、という理解が、全く足りないんです。

 私どもは、不平等と、不平等を拡大しようとする安部詐欺師ちゃんと悪魔の仲間たちは敵だと意識して、人間らしさを再生させることが、とても大切です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #患者の人生は,#医者の診... | トップ | #聖書の言葉 #ソリチュード... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL