エリクソンの小部屋

エリクソンの著作の私訳を載せたいと思います。また、心理学やカウンセリングをベースに、社会や世相なども話題にします。

現世考: いまこそ,原発廃止とアベちゃん辞職へ,立ち上がる時

2017-03-13 02:31:27 | 間奏曲

 

 

 

 
物を書くのも「無」の境地?
   叡智の源  闇から闇へと渡る渡を見たら、どんなに感動することでしょう。 The Sense of Wonder 『不思議を感じる心』から p93の......
 

 3.11から,6年。

 津波の被害は大きかった。でも,原発事故の被害に比べたら,取るに足りない。

こんなことを言ったら,怒る人もいるでしょう。しかし,私は,原発事故の被害は,現在進行形であり,ことによると解決不能である可能性がある点で,津波被害の比較ではない,と申し上げているんです。

 バカな,アベ・詐欺師ちゃんと悪魔の仲間達のアベちゃんは,「アンダー・コントロール」と言いました。英語も分からずに,言ったのでしょう。

 原発事故の解決のために,東京電力の金を使うのではなくて,国民が払う電気料金から支払おうとしているのも,アベ・詐欺師ちゃんと悪魔の仲間達です。

 森友学園の1件で,いかに,アベ・詐欺師ちゃんと悪魔の仲間達が一般市民を騙して,自分と自分の悪魔の仲間達が得することをしているかが分かりましたでしょ。でも,それも,東電と原発の比べたら,取るに足らない。

 東電と原発で,一般市民が損したことは,原発事故がことによると解決不可能である点で,森友の比較ではない,と申し上げているんです

 私どもは,いまこそ,原発廃止と,アベ・詐欺師ちゃんと悪魔の仲間達の落選のために,立ち上がるときです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターメッツォ: エリク... | トップ | 聖書の言葉: ἀπόλλυμι 失... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

間奏曲」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL