エリクソンの小部屋

エリクソンの著作の私訳を載せたいと思います。また、心理学やカウンセリングをベースに、社会や世相なども話題にします。

聖書の言葉: #ソリチュード,#一人の豊かさ  #あの声

2017-07-14 01:40:14 | 聖書の言葉から

 

 

 

 

 

 

  発達トラウマ障害(DTD)のご相談は,こちらへ。agape☆gmail.com  但し,全て半角にしてから,☆→1430777@に変換してください。当方,年間70~80ケースの発達トラウマ障害(DTD)セラピーをしてきていかなりのケースが善くなっていますよ。あなたも是非位一度連絡してください。料金は収入によっていろいろです。世帯所得によって,ワンセッション500円(家庭保護世帯,母親のひとり親世帯など)~

 
インターメッツォ : 毎日の生活が礼拝になるって、どういうことかしら?=陽気で楽しい+本気
     苦しみの中にある光  ルターは、当時のキリスト教では、権威とされていた聖アウグスティヌスの主張に異を唱えたわけですね。なぜそのようなことが......
 


 今宵の聖書の言葉も,ソリチュード,一人の豊かさ,です。

 しつこい?

 ヘンリー・ナウエンさん,と言えば,やはり,ソリチュード,一人の豊かさ,ですね。あの声が,解るところです。

 Beloved; Henri Nouwen in conversation から。p.13.

 

 

 

 

 

 ソリチュード,一人の豊かさは,「あなたは大切です」と呼びかけてくださる,あの声に,心の耳を澄ませることです。

 

 

 

 

 

 本当でしょ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エリクソンの叡智:希望の源... | トップ | #トラウマは,#身体にも刻... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL