エリクソンの小部屋

エリクソンの著作の私訳を載せたいと思います。また、心理学やカウンセリングをベースに、社会や世相なども話題にします。

聖書の言葉 : #1人豊か  #ソリチュード,#自慢の私

2017-10-18 07:18:41 | 聖書の言葉から

 

 

 

 発達トラウマ障害(DTD)のご相談は,こちらへ。agape☆gmail.com  但し,全て半角にしてから,☆→1430777@に変換してください。当方,年間70~80ケースの発達トラウマ障害(DTD)セラピーをしてきていかなりのケースが善くなっていますよ。あなたも是非位一度連絡してください。料金は収入によっていろいろです。世帯所得によって,ワンセッション500円(家庭保護世帯,母親のひとり親世帯など)~30,000(年収1,000万以上)

インターメッツォ: 仲良しお父ちゃん!
   繋ぎの段落   毎日礼拝  毎日礼拝。聴きなれない言葉ですよね。「日曜礼拝」なら、聞いたことがあるでしょう。でも、「日曜礼拝」だと、本当の「礼拝」......
 

 

 今朝も,Out of solitude,p.23から。昨日の続き。

 

 

 

 

 

 私どもは,一番高いビル,一番速く走るランナー…が,自慢です

 

 

 

 

 

 

 一見,うまくやれてていいなぁと人も羨むご当人が,成功の影に怯えている。人生って,難しいものですね。それは,自慢には,自慢できない真実の自分というが必ずあるからです。でも,それに,なかなか気付けないのが,人間の性サガですから,周りにいる,弱い立場の人を,その「」にして,その弱い立場の人たち,外国,犯罪者などを,その「影」のスケープゴートに仕立て上げます

 悪魔の安倍詐欺師ちゃんと悪魔の仲間たちのやり口です。「北朝鮮が危ない」,そういうあんたが一番危ない〉と言ってやりたい気分ですね。

 そうでしょ!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #現世考: #日本の凋落 #ニ... | トップ | エリクソンの叡智 : #恥を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿