エリクソンの小部屋

エリクソンの著作の私訳を載せたいと思います。また、心理学やカウンセリングをベースに、社会や世相なども話題にします。

#トンチンカンほど残忍  #地塗られた1日

2017-07-16 03:10:52 | ヴァン・デ・コーク教授の「トラウマからの

 

 

   発達トラウマ障害(DTD)のご相談は,こちらへ。agape☆gmail.com  但し,全て半角にしてから,☆→1430777@に変換してください。当方,年間70~80ケースの発達トラウマ障害(DTD)セラピーをしてきていかなりのケースが善くなっていますよ。あなたも是非一度連絡してください。料金は収入によっていろいろです。世帯所得によって,ワンセッション500円(家庭保護世帯,母親のひとり親世帯など)~

 
発達トラウマを予防する方法は、労働環境の人間化です!
   発達トラウマ障害(DTD)のご相談は,こちらへ。agape☆gmail.com  但し,全て半角にしてから,☆→1430777@に 変換してください。  ......
 


 

 ヴァン・デ・コーク教授の  The body keeps the score : brain, mind, body in the healing of trauma 虐待されたら、意識できなくても、身体は覚えてますよ : 脳と心と身体がトラウマを治療する時どうなるか?

 第12章。「思い出すのが,耐えられないほどの重荷」です。p.186,第2パラグラフ から。

 

 

 

 

 

 100万人以上のイギリス人兵士たちが、一度に西部前線に着いた訳です。7.1, 1916の最初の2時間だけで、ソンムの戦いで、イギリス軍は、57,470人が負傷し、その内、19,240人の人が、死亡した、歴史上、最も地塗られた1日になりました。歴史家のジョン-ケーガンは、司令官フィールド-マーシャル-ダグラスのことを、彼は、ロンドンのど真ん中のホワイトホール、それは、かつて大英帝国の中心でしたが、そこを、彼の銅像が見下ろしていますが、「公文書でも、日記でも、人が苦しんでいることに、過去に置いても、現在に置いても、一度たりとも、関心を払った試しがありません」と述べています。ソンムでも、「彼は血気盛んなイギリスの若者を、死へと追いやり、障害を負わせました」と述べています。

 

 

 

 

 

 鈍感な者程、トンチンカンな輩程、残忍で、しかも、自分が残忍とも、知らずに、平気でいるのです。安部詐欺師ちゃんと悪魔の仲間たちや、誤訳の洪水、誤解の山脈のニセモノの「重鎮」と、同じです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #エリクソンの叡知:#不平等 | トップ | 現世考 : #加計森友問題... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL