のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

感動のライブありがとう

2017-03-06 | 日記
最近、毎日観てるライブDVD
10年ぶりに2人の一緒の姿がみれる!
もちろん購入

2人って

清木場俊介とアツシ

まったくのシークレットだったから
東京ドームのアツシのソロライブには行かず

生で2人の歌聞きたかった…

ライブ映像は涙と笑いと最高

相変わらずのカミカミ俊ちゃん
照れてる感じも可愛い
アツシの無邪気な行動や笑顔
俊ちゃんを走らせたり踊らせたり
楽しさや嬉しさが伝わってくる
見てるこっちまでニヤケちゃう
アツシなんて、ずっと俊ちゃん見つめてるし

泣き虫アツシも相変わらずですね
そんなアツシを助ける俊ちゃん健在です

やっぱり2人は最高です

第1章の歌は最高
涙が止まらないよ〜
歌詞が全部2人のための歌に聞こえてきちゃう

2人、見つめ合いながらのハモリ
これよこれ
俊ちゃんのリードというかこの声に
アツシの声もスゲーし
アツシが本気で歌いあげてるよって感じ
リハ無しのchoo choo TRAINも何気にハモれてるし

俊ちゃんがEXILEから離れてもう10年以上は経ってるよね
当時もめちゃめちゃ上手くてカッコ良かった2人だけど
さらにデカさ感じる
カッコ良くて、さらに歌に深みがあるというか
何だろ、説明出来ない
とにかく、最高に心に沁み過ぎて

これからもこの2人を応援していきます!

清木場俊介のアルバム楽しみ
今年のライブも行くぜ!

感激し過ぎて、ついupしちゃいました







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。