のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き
神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真
Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

映画館で見れなかったのでレンタルでモアナと伝説の海

2017-07-12 | 映画

モアナ見たかったんだよね
それも吹き替え版
なんてったってマウイ尾上松也
カッコイイよね
以前、歌舞伎座であらしのよるにを見たんだけど、メイやってた人
どんな吹き替えするか楽しみ
ディズニーっていったら歌だし
ワクワク

まず、この映画
綺麗
透きとおった海の綺麗さに感動
歌う口元の小刻みな動きや髪の毛の動きまでしなやか
こんな映像を作る技術凄いな〜

この映画、気に入っちゃった
久々かな〜2回見たのは
なんといってもマウイのキャラがイイ
マウイって軽すぎでしょ
モアナとのやりとりが笑える
で、吹き替えの尾上松也の上手さ
曲名わかんないけどユア ウエルカ〜ムって
何度も聞きたくなる楽しい歌
歌がかなり上手いから

今回、映画の内容を全然説明出来てないけど
まあ、いっか
見てみて〜

字幕版は見てない

尾上松也のマウイ最高

ちょっとブルーレイ欲しいかも
久々、気持ちいい映画でした



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近ハマってる居酒屋、和ら | トップ | 夏の京都の旅は川床に祇園祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL