阿賀野市ブログ応援隊

個人・サークル・行事・歴史・頑張っている人などの阿賀野市の情報と、人生の楽しみ(?)をお伝えします。

新潟ロシア村の記録 44 (2017-1)

2017年08月13日 | 新潟ロシア村の記録

昨日2017年8月12日午後7時からのテレビ番組、新潟の廃墟テーマパークとして新潟ロシア村が紹介されました。阿賀野市の人は心霊スポットとは思っていませんが、番組では心霊スポットとして紹介されました。そもそも他人の敷地に勝手に入れません。勝手に入っている人がいなければ、こんな噂が立たないでしょう。中川翔子さんがオーブの写真を撮影していましたね。あの場所と湿度なら写るでしょう。島田さんも写していたから誰でも写せるのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 阿賀野市の菓子、ピーナッツ... | トップ | 写真集「じゅんさい採り 201... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の放送を観て (僕)
2017-08-13 13:20:55
新潟にこんなテーマパークがあったことを初めて知りました。
廃墟としての映像しか無く、かつては賑わっていただろう日を想い、検索してこちらにたどり着きました。

挨拶が遅れました、初めまして。お邪魔いたします。

広大な異文化施設、沢山の料理、踊り、パフォーマンス、楽し気な雰囲気をこちらのパンフレット画像で知ることが出来、勝手ではありますが満足させていただきました。
ありがとうございました。

祭りの後の侘しさ、空虚な思いがそのまま残っているかのような廃墟(心霊スポット)としての現在をとても残念に思います。
お礼 (管理人)
2017-08-13 13:48:00
コメント、ありがとうございます。新潟ロシア村は何度か遊びに行っていた施設で、知人の娘さんが勤めていました。早く解体したほうが良いと思います・・。旧水原町にはロシア人の子が小学校に通っていました。遠い記憶です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新潟ロシア村の記録」カテゴリの最新記事