阿賀野市ブログ応援隊

個人・サークル・行事・歴史・頑張っている人などの阿賀野市の情報と、人生の楽しみ(?)をお伝えします。

7年ぶりに再会

2017年07月10日 | 日記

7月7日(金)夕方、7年ぶりに某会の懐かしいメンバーが長岡市の国営越後丘陵公園脇にある 「アクアーレ長岡」に集まりました。

 館内、3階から撮影。

 パンフレットです。

温泉に入り、3時間飲み放題の同級会プランでの宴会。宴会前に集合写真を撮影、文字入りで翌朝貰いました。安いです。

 最初に出た宴会の料理。

後で、続々と料理と酒がでました。 3時間飲むと色々と話ができて楽しい時間が持てました。

 同行のメンバーの一人が持ってきた五泉市の里芋焼酎「帛乙女 きぬおとめ」

長岡市の吉乃川(株)が依頼されて製造しています。年間で千本だけ製造されている焼酎です。25度。美味です。里芋を20%使用。

この施設は初めて行きました。温泉の他にプール、ジム、スタジオ、トレーニングサーキットなどがあります。

3階建で2階では人間ドックが受けられます。 飲んで湯につかい、友と語らい有意義な時間を過ごしました。 私の記録(日記)として投稿。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« トマト、2017.7.9 | トップ | アート虹の会 作品展 2017-3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事