お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅 

突然 お寺と神社巡りに 目覚めたおじさんです 回るなら御朱印も 子供のスタンプラリーの要領で回ってます・・・(笑

布引山釈尊寺(7)本堂前より観音堂 長野県小諸市

2017年12月12日 06時07分14秒 | 布引山釈尊寺 御朱印
2017年11月12日



本堂です 石仏に木仏 あちこちに置かれてます



本堂前から 観音堂



遠くには浅間山かな?



観音堂に向かいます



「牛に引かれて善光寺参り」の牛でしょうか?



君は牛じゃないよにゃん? 同じ格好してにゃい?



⑫白山社 あれ? ⑫っすね ⑥不動滝から随分飛んじゃったような・・・・





白山社 県宝に指定されてるみたいです 





こっちも覗いてね ブログ→ 『花を探して ぶらり 一人旅

→ 『フィリピン ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。