お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅 

突然 お寺と神社巡りに 目覚めたおじさんです 回るなら御朱印も 子供のスタンプラリーの要領で回ってます・・・(笑

旧観自在王院庭園 岩手県平泉

2017年12月02日 20時48分09秒 | 世界遺産 平泉
2017年 11月4日



柳之御所史料館から 平泉駅に戻って来ました ①~⑦ ⑤は行ってないですが ほぼ制覇

⑧達谷窟毘沙門堂ってのがまだ残ってるんですが そこまで行ってる時間がなさそう

って事で チャリで 旧観自在王院庭園へ再度向かいます



案内板見っけ 写真も載ってますね 敷地が広いっす ただやっぱ 何もないっすね



この日は 市の職員なのか? 何かイベントがあるのか テントが張られてました





『史跡公園』『特別史跡 観自在王院跡』の石碑です



奥のももじが 真っ赤に色づいてます さて 帰ります・・・・・






こっちも覗いてね ブログ→ 『花を探して ぶらり 一人旅

→ 『フィリピン ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。