お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅 

突然 お寺と神社巡りに 目覚めたおじさんです 回るなら御朱印も 子供のスタンプラリーの要領で回ってます・・・(笑

布引山釈尊寺(11)下山~小諸駅へ 長野県小諸市

2017年12月14日 16時59分26秒 | 布引山釈尊寺 御朱印
2017年 11月12日



御朱印張を受け取って 下山します



仁王門と観音堂を一緒に





もみじと一緒に 観音堂



観音堂 下から 見上げてます



下りて行きます ここら辺で 帰りのタクシーを 呼びます







下りは 早いっす あっという間 



下にもありました 文化財愛護の看板



あれ? 撮影中でしたか ちょっと一服してたら タクシー到着です

小諸駅まで 戻ります・・・・・・






こっちも覗いてね ブログ→ 『花を探して ぶらり 一人旅

→ 『フィリピン ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。