花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ 神奈川県湯河原 もみじの郷(4)湯河原パークウェイ入口

2017年12月12日 06時55分03秒 | 2017年もみじ狩り
2017年 12月3日

湯河原 もみじの郷 紅葉亭を過ぎて 更に上ります

あっ! 12/10鎌倉歩いたんですが 長谷寺ががっかりもみじだったので

リベンジで 鎌倉宮、覚園寺と行きましたが 結果は同じ がっかりもみじでした・・・(泣



鎌倉に比べると 全然違います 良いっすね



右には 『旅の宿 一葉』







後ろを振り返って 左に 『一葉』







本日も秋晴れで 青空と一緒に もみじ



右には 『割烹旅館 うおしづ』



『湯河原パークウェイ入口』到着です・・・・・・







こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


こんなブログも書いてます →『フィリピン ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ 山梨県富士河口湖町... | トップ | もみじ 埼玉県比企郡 国営... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年もみじ狩り」カテゴリの最新記事