AG_オフロード日記

青森県五所川原市で44歳にてセロー225を購入
主に林道ツーリングを満喫中。

リタイア

2016-11-20 11:09:12 | 日記
途中で、帰ってきました。

この激坂はいつかクリアしたいです。
頭からまっすぐ落ちました。背中、たげ痛い。深呼吸もできません。雨にあたって体が冷えてるので、これから温泉に行きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬支度 | トップ | 映画 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2016-11-22 01:13:37
がっぱ、ぬぐだまったぁ~?

私も近々、友達とスーパー銭湯?(港北の湯)に行きます♪

青森は、あちこちに温泉があって、手頃な値段で行けて良かったです
こっち、入浴料高いじゃあ~
温泉 (ag_offload)
2016-11-22 07:22:27
シホさんおはようございます。家のお風呂では10分ぐらいしか入らないけど温泉は30分以上入りますね。たげ、ぬぐだまりました。いつも行くエルムの湯は、入浴料450円です。
Unknown (しほ)
2016-11-23 01:43:37
やっぱり、温泉そっち安いね~

うちの町内にある銭湯みたいな温泉、入浴料700円だよ~。

土日、結構、駐車場、混んでます。
一度入浴したけど、青森の安くてあづまし~い温泉を見ちゃってるから
これで、700円は高~い!
と、それっきりになりました。

エルムに行って、ぬぐだまりたい・・・
入浴料 (ag_offload)
2016-11-23 09:49:51
関東方面の入浴料たげなー。こっちは450円でもたかいと思ってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事