体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月3日(火)のつぶやき

2011-05-04 01:14:26 | Weblog
06:30 from ついっぷる/twipple
起きた。
06:31 from ついっぷる/twipple
学校の楽器を借りれるみたいよ。
昨日持って帰ってきてた。
RT @shintammy: @mm04969 是非ビール代を楽器購入の予算へ回してあげて下さい。
07:40 from ついっぷる/twipple
何万円もする楽器を貸してくれるなんて、いい時代だわ。
僕が中坊の時なんて吹奏楽部なんて無かったし・・・。
RT @mm04969: 学校の楽器を借りれるみたいよ。 昨日持って帰ってきてた。
07:44 from ついっぷる/twipple
僕が中坊の頃なんて、校内暴力が吹き荒れるまっただ中で、音楽室に設置されてある音楽観賞用のスピーカーがパクられるような時代だったので、何万もする楽器を学校から借りれるなんてありえんかった。
07:45 from ついっぷる/twipple
僕が中坊の頃のクラス数は1学年に12クラス。オーの中学は3クラス。ざっくり生徒数も1/4。こういう事も影響してるんかのぅ。
07:46 from ついっぷる/twipple
およよ。
お勤めご苦労様です。明日、明後日は休めそうなんですか?
RT @shintammy: 本日の業務を開始しますだ。体重61.1kg
08:02 from ついっぷる/twipple
昨日録画した香港戦をやっと見終わった。
初戦という事もあり、なんだかなぁな出来です。
鉈でぶった切るようなWTBアリシの決定力は認めるものの私のイメージするWTB像からはほど遠い。
イメージするWTB像はクイックで爆発的な加速で抜き去る大畑や吉田だったりする。
08:13 from ついっぷる/twipple
明日はシークレット・ツアーを実施予定。
子供達はこの地(というか県)を訪れるのは初めて。
私は大学の時に、友達を見舞いにバイクで訪れて以来だから、約4半世紀ぶりになるのか・・・。
08:15 from ついっぷる/twipple
てっぱん総集編が始まった。
09:26 from ついっぷる/twipple
てっぱん総集編で放送される初音さんのレシピが嬉しい。
グラタン作ろうかなぁ。
09:28 from ついっぷる/twipple
障子に指で穴を開け開かずの間のてっぱんを見るシーン。
好きなシーンの1つです。
09:57 from ついっぷる/twipple
初音はんのお好みを食べる伝さんの表情が最高にエエ。
17:07 from ついっぷる/twipple
明日は女性陣には行き先を明かさないツアーの予定。
今、食中毒で世間を騒がせている土地へお花を見に行きます。
17:37 from ついっぷる/twipple
するどーい!正解!砺波へ春のお花を見に行こうかと・・・。
富山ブラックラーメンのお店もこの時期限定で出店しているらしいので・・・。
RT @shintammy: 富山?
RT @mm04969: 今、食中毒で世間を騒がせている土地へお花を見に行きます。
17:38 from ついっぷる/twipple
黒霧島の炭酸割が旨くて、3時過ぎからぐびぐび飲んでます。
17:40 from ついっぷる/twipple
その後は金沢見物の予定。
RT @mm04969: するどーい!正解!砺波へ春のお花を見に行こうかと・・・。 富山ブラックラーメンのお店もこの時期限定で出店しているらしいので・・・。
17:45 from web
ちょっとというかかなり悲しい5・7・5だな・・・。
体脂肪マンを5・7・5で表すと『まちがえた うまれるじだい まちがえた』です。 http://shindanmaker.com/115046 #575sindan
17:46 from web
414人もいりません。あの人だけでいいです。
密かに体脂肪マンの恋人の座を狙っている人は【414人】です。 http://shindanmaker.com/115348
17:47 from web
まったくのハズレ
【体脂肪マンが大切にしているもの】8位気合い|7位遊び心|6位テレビ|5位寄り道|4位真心|3位画鋲|2位髪の毛|1位チラリズム! http://shindanmaker.com/115309
17:50 from web
最後の最後に『正義』と来たか・・・。それまでの73文字はどうでもいいが、最後の最後に正義が来ていたのでツイートしてあげます。
≫体脂肪マンを漢字75文字で表すと⇒金金金金金・・・金金金金極正義 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
18:06 from Twitpic
今日はお父さんカレー。
お父さんカレーはドロ系、お母さんカレーはシャバ系。
オイラはドロ系が好きなのよねぇ。


by mm04969 on Twitter

コメントを投稿