体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

4月13日(火)のつぶやき

2010-04-14 01:13:17 | Weblog
05:51 from web
起きた。
昨日、準備の途中の本読みで寝かしつけと同時に、こちらも寝てしまったので急ピッチで準備中。
05:53 from movatwitter
同期のアドバイスに従い、1個持参します。



06:21 from web
準備完了。
さっきの写真はネタではありません。
かさばるけど本当に持っていきます。
07:17 from web
クイックレスポンスありがとさん。
頑張ってきますわぁ。
でもホンマに持って行くねんでぇ。
07:25 from tmitter
ガラガラとバッグを引いて出掛けます。 詠み人 体脂肪マン
07:41 from tmitter
駅に着く。大人のキリンレモンで一服中。
08:34 from tmitter
JRは信用できんが、御堂筋線の混み方は異常。
08:57 from movatwitter
新大阪到着。
20番ホームのレールスター。



09:16 from movatwitter
今日の朝御飯。
筍にエグみがある。
乙訓で採れた筍じゃないな。



12:39 from tmitter
現地到着。
20:09 from tmitter
本日の任務完了。予定通り帰れるやろか?
20:11 from tmitter
今から、食事。腹ペコです。
20:33 from movatwitter
今日の晩御飯。
1980円で店内のメニューらしい。
しかも時間無制限。
他の2名とガッツいてます。



22:26 from movatwitter
中華の食べ放題で食い過ぎ、一平ちゃんのための隙間がありません。
明日以降に食べます。



22:44 from web (Re: @m301892
@m301892 MAXまでがっつくには潤滑油が必要ですやん。
でも、今日は食いに主眼を置いたので、ジョッキ3杯でストップ。
22:49 from web
今、風呂に湯をはっております。
23:03 from web
風呂から上がる。
辛い中華を食べて、頭に汗をたっぷりかいたのでシャンプーでスッキリ。
ええ感じやぁぁぁぁ。
明日もがんばろう!!
23:51 from web
寝よう。
明日も忙しい。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿