体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

香港戦雑感

2008-05-19 00:26:47 | Weblog
メンバー発表時に個人的な希望として

>先発メンバーからしても
>①トライ10本以上、
>②相手をノートライ、
>はMUSTで、HIGH WANTは
>③100点ゲーム
>WANTが
>④147点以上の獲得
>で、圧倒的な結果で勝利して欲しい。

と書いたのだが、達成されたのは①のみ。

前半の戦い方を見ていて、コンタクト時に押し込まれる場面が見られ、22m手前まで攻め入ってこられていたので、ノートライには抑えられないなと思っていたが、3本も取られるとは思わんかった。
しかも同じ相手に・・・。

カザフスタン遠征の疲れもあるだろうが、これではCABには勝てないよ。
CAB戦は2週間後だけど、短い休養期間を上手く使って、良い状態でCAB戦に望んで欲しい。

思いついたことを書き連ねる。
・印象に残ったプレーは達吉のダミーパスでDFを抜いたシーン。
・篠塚が50m以上走りきったトライも残ってるかな。
・ウェブのFBでの起用は・・・。アタックでは有賀も負けていない気がする。DF機会の多い試合でどうか?
・全体のプレーが雑なイメージに映った。この試合でW杯出場が決まるんだったらもっときっちりやっているような・・・。
・BKに外国人選手が4人もいるのは、違和感がありまくり。日本人選手の奮起を期待。



コメントを投稿