体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

後輩Nくんとの馬鹿話

2010-03-24 21:05:16 | AirPlane
私が会社で使っているPCのデスクトップ画像は、ブログタイトルの画像のトリミング無し版。
その画像を見てNくんが言った。


Nくん(以下N):この飛行機はどこで撮ったんですか?
体脂肪マン(以下体):小松やん。Nくんの親戚は小松基地で働いてるんちゃうかったけ?
N:そうですよ。飛行機の整備してるって聞いてます。
体:ってことは、12月の胴体着陸の時の機体を整備してたん?
N:その話は、正月の時に親戚一同から突っ込まれてましたが、口を割りませんでした。
体:ふ~ん。

しばしクダラン話。

体:そうや、会社の先輩で恐い人がいるから、イーグルの後席に乗っけて8G旋回とかして懲らしめてくださいって、その親戚に告げ口してくれへん?
かわいい身内を守るためだったら、親戚も一肌脱いでくれるやろ?
N:えっ、こんなんに乗りたいんですか?
体:はぁ?そら、乗りたいやろ・・・。


乗せてもらえる機会があるんだったら、乗りたいと思うのが普通じゃないッスか?
それともオイラが異常?


コメントを投稿