体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

昨日の晩ご飯

2010-04-14 17:59:42 | Gourmet
昨日の晩御飯は同僚と3人で「香蘭」という店で中華料理を食す。

以前、ここを訪れたことのある方が連れて行ってくれました。

1,980円でメニューのすべてが食べ放題
(ただしデザートは杏仁豆腐に限る。)
食べ放題で負けるわけにはいかない。
しかも時間は無制限。
閉店前のラストオーダーまでOK。
他にも、私を上回る巨漢がいる。

で、もちろん3人ともこの食べ放題コースを注文するのだが・・・。

閉店まで食べ続けることはできませんでした。
それでも結構食べたんですけど、結果はこちらでつぶやいているとおり。

食べ放題ということで値の張るメニューから食べるという貧乏人根性丸出しで望んだが、印象としてはメニューの値付けは高めの設定かな?
味はどちらかというと唐辛子の利いた辛目の味。
(そういう味付けばかりではないですが・・・。)

3人でたらふく飲み食いして1万円程度だったので、個人的には大満足でホテルに帰る。




コメントを投稿