ブリジストンアンジェリーノ価格情報をまとめました[AG26-4]

子ども乗せ自転車としてママさんに人気の高いブリジストンの自転車アンジェリーノ【AG26-4】の価格情報まとめサイトです。

ブリジストンアンジェリーノ最安価格はこちら

2014-09-17 00:04:24 | ブリジストンアンジェリーノ最安価格

子どもを楽しく、安全に乗せられる人気の子供乗せ自転車アンジェリーノの最安価格情報をまとめました。

最新モデルのAG26-4では今までよりもさらに安全性が増しており、デザイン性にも磨きがかかっています。

そんな人気のアンジェリーノを最安価格で購入できるショップを紹介します。

大人気モデルですので、在庫切れには注意してください。


■参考価格:73,290円

参考までに定価では73,290円となっております。

通常、サイクルショップや実店舗ですと、この近辺の価格が多いかと思います。


ジテンシャデポ

 

■最安価格:59,246円

通販最大手の楽天にて最も安く購入できる価格は「59,246円」となっております。

この価格で購入できる店舗は「ジテンシャデポ」さんのみとなっております。

 

■最安価格2番手:59,297円

通販最大手の楽天にて最も安く購入できる価格は「59,297円」となりました。

2番手は「スポイチ」さんとなります。

 

 

 

 


参考までにAmazonでの価格も紹介します。


■Amazon価格:63,668円

 

参考になりましたでしょうか。

今のところジテンシャラボさんの「59,246円」が最安となっておりますので、購入する際はそちらでお求めになるのが最もお得となっています。


 


身長に合わせたセッティングはできる?

2014-09-13 07:43:31 | 自転車通販セッティング

通販で自転車を購入したことがない場合、
セッティングなどもできるのか気になる所だと思います。


楽天ショップのスポイチさんでは、幼児車を除いた大人車、
少年少女向けの自転車はその身長に合わせて
セッティングすることができるようになっています。


あくまで身長を基準にしたセッティングですので、
ベストポジションを保障するわけではありませんが、
それでもサービスを利用しておくことでよりスムーズに到着後に自転車に乗れるかと思います。

 

 


ブリジストンアンジェリーノの口コミ情報をお届けします

2014-09-12 07:31:30 | ブリジストンアンジェリーノの口コミ情報

購入者からとても評判がよく、レビューも星5つが大半を占めている人気のブリジストンの子供乗せ自転車アンジェリーノAG26-4。

実際使ってみた人の意見を参考にしてみましょう。



☆さすがの安定感でした。

ブリジストンですので、安定感に期待して購入しました。

実際に乗車してみると、期待通りの安定感でした。

子供を保育園に送迎する際も、ぐらつきはほとんどなく安心して乗るができます。

カラーは赤にしたのですが、とてもかわいいデザインで子供も気に入っているようでした。


☆乗り心地が快適です。

子供を前に乗せた状態で走行しても安定していました。

乗り心地は素晴らしいです。

今年3歳になる息子も嬉しそうに乗っています。


☆ブリジストンはやはり安定しています。

子供乗せ自転車と言ったら、やっぱりブリジストンですね。

電動自転車にはかなわないものの、乗りやすさには光るものがあります。

子供のいる家庭でしたらぜひオススメしたい自転車です。


とても高評価な意見が集まっておりますね。

有名なブリジストンですので安心です。

子供を乗せて走れる自転車を探しているなら、このアンジェリーノAG26-4がベストではないかと思います。


ネット通販で自転車を購入しても大丈夫か

2014-09-11 07:33:17 | ブリジストンアンジェリーノ購入

ネットで自転車を購入するのに抵抗がある方も中にはいるかと思います。

初めての場合ははやり不安に思ってしまうのも仕方ないことです。

ただ、ネット通販だとしても「しっかり整備」されたうえで配送してくれます。

自転車安全整備士が事前に品質をチェックし、組み立て、整備、点検まで行っているので到着してからすぐに乗ることが出来ます。

梱包なども自転車に合わせてキズが付かないように丁寧にされているので、全く問題ありません。


通販でも防犯登録は可能?

2014-09-10 07:40:20 | 通販防犯登録

普通にサイクルショップで自転車を購入すると、当然そのお店で防犯登録もしてもらえます。

ただ、ネット通販ではどうでしょうか。

調べてみましたところ、ネット通販でも防犯登録は可能となっております。

別途500円の費用は掛かりますが、楽天のスポイチさんでは警視庁原宿登録で防犯登録することが可能です。

もちろん全国どこでも使用可能ですので安心して下さい。