ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沼田自動車学校スタッフ募集のお知らせ

2016-02-26 | 沼自での出来事

 

こんにちは。

経営企画課の石橋です。

 

本日は、沼田自動車学校スタッフ募集のお知らせです。

沼田自動車学校では、現在沢山のお客様に通っていただいており賑やかな毎日となっております。

 

そこで、今回は沼田自動車学校で私たちと一緒にお客様の免許取得のサポートをしてくれるスタッフを大募集いたします

 

一口に、自動車学校で働くといっても実はいろいろな職種があります。

先ず、イメージされるのは教習を担当する指導員かと思います。

 沼田自動車学校は広島県内で教習指導員数No1

若い指導員も多いので、年齢の近い先輩と真剣に、そして楽しくスキルアップできます。

また、自動二輪や大型車など様々な車種のラインナップがあります。

 

運転が好き、車が好き、バイクが好き  そして何より人と接することが好きという方にはとっておきの職業だと思います。

そこには、お客様に一生無事故で過ごしていただくという大きな責任が伴いますが、その分やりがいもあります。

 

それ以外にも、自動車学校にはお客様を募集する活動を行う上で、重要な部門である営業部門や企画部門があります。

営業では、近隣の大学にて営業活動を行ったり、お客様の免許取得に対しての不安やお悩みを解消していただきます。

企画部門は、広告宣伝や新しい分野への取り組みなどアイデア次第で、どんどん仕事を産み出していきます。

 

また、受付スタッフは入校申込や在校中のお客様のサポートも担当していただきます。

お客さんの免許証に関する手続きなどもありますので、沼田自動車学校では、受付事務も大変重要な役割を担っています。

 

興味が湧いた方は、詳しい情報が載っているこちらへ

  ↓

http://www.numaji.com/recruit/index.php

 

この4月からの入社も可能です。

新卒・第二新卒・中途ともに歓迎です。

 

Cheer for Ourtown!

ぜひご応募下さい

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沼田自動車学校鏡開き | トップ | 新TVCM撮影しました(^^) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む