ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新型教習車導入(小型二輪)

2015-12-17 | 沼自での出来事

こんにちは。企画課の石橋です。

久しぶりのヌマジブログをアップです。

すっかり寒くなり時折雪がちらつく日も出てきましたね。

さてさて、本日は沼田自動車学校に現れたニューフェイスのご紹介です。

小型二輪のMT車の教習車です(^^♪

その名もCB125F

 

小型二輪だけど見た感じ立派な佇まいをしております。遠目から見ると大型二輪教習車のNC750とそんなに変わらないようにも見えます。

こちらNC750です。

 

しかし、そこは小型二輪。足つきも良く重量も軽いので、大きなバイクを扱えるかどうか不安な女性でも安心して運転できるのではないかと思います。

ただいま準備中につき教習でデビューするのは来週からかもしれませんが楽しみにしておいてくださいね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誓いのリストバンド | トップ | 2016沼田自動車学校ご挨拶 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む