ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016沼田自動車学校ご挨拶

2016-01-07 | 沼自での出来事

みなさま 明けましておめでとうございます

本年も沼田自動車学校をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

良いお正月を過ごされましたか?

沼田自動学校も1/5より営業を開始して沢山のお客様にお越しいただいております。

本年も明るいスタッフが皆さまをこころよりお待ち申し上げております。

新年早々、お堅いのもなんなので・・・

とりあえず、新年という事で寿司ざんまいポーズ

そして、新たに変わった部分でお知らせすると、

先ずは、受付カウンターがリニューアルされました(^^)/

明るめの木目調がさわやかな印象のカウンターで沼田自動車学校自慢の明るいスタッフが皆様のご相談に対応いたします。

 

 

そして、本年より指導員デビューした「高本 眞司」インストラクターです。

とにかく明るいあの人にも似ている、という噂もありますが、だからこそ明るい教習をモットーに頑張ります。

 

でも、この人にこのポーズさせると…

寿司ざんまいっ!!

 

どうです?この笑顔

オールラウンダーです。

本当にお寿司屋さんのカウンターに居そうじゃないですか?一生懸命サポートしますので是非ご指名のほどよろしくお願いします。

 

と、かれこれ長々と書いてしまいましたが、本年も、とにかく明るい沼田自動車学校であるように精進してまいりますのでよろしくお願いします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新型教習車導入(小型二輪) | トップ | 沼田自動車学校鏡開き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む