Various Topics 2

海外、日本、10代から90代までの友人・知人との会話から見えてきたもの
※旧Various Topics(OCN)

名誉棄損裁判被告の元Wedge編集長大江紀洋氏がJR東海・営業本部・観光開発グループの副長とは・・

2017年03月06日 | 人物

ところで、現在、名誉棄損裁判の被告となっている大江紀洋氏って、JR東海の営業本部・観光開発グループの副長になられていたんですね。 
(Wedge社はJR東海傘下。大江氏はWedgeには出向していたのだと思います。)

Asahi Family
JR東海「トーキョーブックマーク」 東京スカイツリーとコラボ メイプル超合金ら出演CMも
http://www.asahi-family.com/leisure/4883 

抜粋:

JR東海営業本部・観光開発グループの大江紀洋副長は「いつも新鮮で、移り変わる東京を、流行に敏感な若い方々にもぜひ楽しんでいただけるように企画しました。すごくお得なプランなのでぜひ利用してほしい」と話していた。

(写真もあります。) 

参考: 

Wedgeの大江紀洋氏退任・村中璃子氏のtweet
http://blog.goo.ne.jp/afternoon-tea-club-2/e/f9bb2debd74915fd53dd0a3169dc0e05 

「不正は認められず」 by 信州大-池田修一教授に「捏造レッテル」を貼ろうとした人達の反応は?追記※追加あり
http://blog.goo.ne.jp/afternoon-tea-club-2/e/419147dd6f591ca233d6a4f928e9f48f 

追記:

彼は、2014年に『未来を創る財団』というトヨタ系とみられる財団法人の役員麻植(おえ)茂氏と対談したりもしていますが、そもそもWedgeの編集長に抜擢されたこともそうですが、いろいろお声がかかる理由が私にはわかりません。
彼の村中璃子氏(中村理子氏)との子宮頸がんワクチン被害者や研究者への根拠なき中傷はもちろん、ツイッター内の言葉遣い、とても文化人、知識人とは思えないのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友学園と海陽学園とJR東海... | トップ | 義父の死2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事