うたかたの日々

ビールの泡とともに消え逝く記憶と趣味趣味音楽について。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミュージカルバトン

2005-06-22 00:14:16 | 日記(泣)
お友達の湯子さんから渡されたミュージカル・バトン。
コレは困ったー。小生、とっても優柔不断であります故・・・。

●ルール●
以下、4つの質問に答えて、5人までにまわすのがミュージカルバトンです。

○今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
○最後に買ったCD
○今聴いている曲
○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
○バトンを渡す最大相手5人の名前(+ブログ等のURL)

☆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 16.24GB。
 特にCDを持ち歩いたり入れ替えたりするのが面倒で
 iPod買ったのに、持ってるCD全部をiTunesに移し
 替えるのも面倒臭い自分に気付きました。

☆最後に買ったCD
 『Arular』 M.I.A.
 
☆今聞いている曲
 "燃え殻" 馬の骨
 ジャケット内側の制作スタッフのクレジットに、
 昔、バイトで一緒だった人の名前があって少し懐かしくなった。

☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ・"For Spacious Lies" Norman Cook featuring Lester
  高かったなー、この7inchは。
  ネオアコとハウスが合体!!
  お手柄だよー、ノーマン・クック大先生!!

 ・"Love Is Everywhere" Pharaoh Sanders
  高かったなー、この12inch(LP)は。
  高揚感がたまらないです!!

 ・"Cruel" Prefab Sprout
  あなたも何度か聴いてるうちに好きになるハズです。

 ・"21st Century Schizoid Man" King Crimson
  狂ってますが、かっこいいです!!

 ・"君の胸に抱かれたい" キリンジ
  いつだったか、あの子が、アルバム『3』の中で
  一番好きな曲だって云ってたなあ・・・(泣)。

☆バトンを渡す相手5人(3人)の名前(+ブログ等のURL)
 ・interplay1さんの「day by day
 ・thunder-headさんの「thunder-head.lately
 ・ぐるめさんの「喰いしん坊 漫才!!

以上、音楽好きで、付き合ってくれそうなお三方。
どーぞよろしくお願いします!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 並木 | トップ | エピソードIII »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(泣)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
big beach boutique 2 (normancookfatboyslimsukinaブログ)
big beach boutique 2 を観た、もう何回も!! 何度観てもいいものだと思い動画などを 検索してみた BRITON BEACH (U.K.)
chamonix 77 Strings of Bleach Mantronix (normancookfatboyslimsukinaブログ)
chamonix 77 Strings of Bleach Mantronix chamonix 77 Strings of Bleach Mantronixの方が 通りがいいみたいすねー♪ いい曲だったなあyoutubeでみたら、、 女性のヴォーカルの曲。。 PROは。。マントロニックだったんだ。。
船橋ROOTS (船橋情報サイト)
こんにちは、 今日は風が強いですね。 昨日見たマンマミーア!のおかげで 頭にABBAが流れてます。