アフターネットのライティングサービス

イメージキーワードをお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コピーライティングについて

2008-02-04 16:57:42 | ライティング
個々のサイトをクリックした人が

「有用」「不用」を振り分けるのはわずか1分たらずであることが多い

ざっと見渡しただけで「おいしくない」と判断されれば

2度目以降の訪問については望むべくもないと言えそうです。

そんなわけでサイトのレイアウト「陳列」は

非常に重要な役割を持っているわけですが

伴わせて、さまざまな仕掛けを組むこともやはり重要で

アトラクションのごとく訪問者を楽しませるためのシステムを組込む

動画共用サイトを構築して視聴ページで引っ張る

など「逃がさない」ための撒餌を施す必要があります。

とはいえ、マーケティングにおいて最終的に重要なことは

「売込力」=「言葉」です

どのような言葉で呼び込むのか

どの段階層に向けて発するのか

お客(訪問者)から何を引き出すのか

これらを明確にした上で、ことばの魔法を巧みに

操作する必要があります。

コピーライティングの仕事は硬すぎず崩しすぎず

ターゲットによって文章の手法を自在に変化させることで

違和感なく相手側に入り込んでいくことを基本とします。

芥川賞より直木賞

企画書よりはラブレター

アフターネットのライティング代行業務は

そのような「ほんのり軽い理念」で行っています

http://9765689.com
ジャンル:
ブログ
コメント (31)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 12:52:55
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/It8GuzIJ.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 10:57:44
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/63jyvsrS.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 18:32:17
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/qDujSYI3.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 11:11:36
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/3DaTa9V8.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 17:37:28
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/haH5qP9H.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 18:52:33
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/njYw5Wzw
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 07:15:38
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 07:25:23
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ�、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 10:48:57
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-07-31 21:51:04
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 01:21:55
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://CYwrb6f.darani9pi.net/
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 01:05:29
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://SssZ9YL.fe7a4.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-16 21:04:21
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://TkKdw6p.fe84a.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-21 18:02:51

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://JN4IXb3.bikubikubikini.com/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-13 06:57:54

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://uCoiL4O.a-linker.net/
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-20 14:02:06

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://ArKppp2.007ch.net/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-23 07:26:59

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://iTxBKN6.clayfis22fjs.net/
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-24 04:53:16

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://EzLpRje.transaqtion%2ecom/
ヌップヌプ! (無民)
2009-03-26 22:39:22

http://uOETuRP.doemu.gijack.net/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;
お姉タン(´・ω・`) (ビタミンZ)
2009-04-19 11:48:13

http://8Sai3ho.ashikoki.mlstarn.com/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)
痙攣すげええぇぇwww (攻め攻め君)
2009-05-04 16:26:35

ちょwww 初めて電-マ使ったんだけどさ、これ半端ねぇなwwww
クリ攻めしまくったらビックビク痙攣しながらいきなりドッピューーーーって潮-吹いてビックリしたwwww
おかげでオレの顔面ビッショビショ(^^;

http://W8JBIfz.anego.tometomes.net/
もう無理www (ゴールデンウィーク野郎)
2009-05-16 05:01:38

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://JOco6un.ikisou.sersai.com/
やらねー奴バカだろ(^^; (ぎゃんちゅ)
2009-10-29 14:27:32

んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www


何発イったっけ?wwww (タッチー)
2009-11-23 20:06:21

言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!


なんという・・!!! (ヴォヴォ)
2009-12-02 07:06:15

ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww

最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-29 13:37:30

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 15:57:52

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 05:23:42


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 20:09:52

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 20:12:35

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-10 11:32:28

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
スマター (けめち)
昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!! ...