Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

天才劇団バカバッカ@高校生のための演劇教室

2017年06月05日 | 舞台特に演劇
■先週末はこれと、このあとまとめる壱劇屋の現場を行ったり来たりの2日間でした。ただ、愛知県の高校演劇部の皆さんのためのイベントでしたので、特にどこかに周知するわけでもなく、という感じでした。たまたま知り合いの制作者が担当している劇団だったということで、受付のバックアップに入ってまいりました。



■いたそれにしても、と思いました。久しぶりに「若くてイキのいい、勢いのある」という言葉がぴったりくる天才劇団バカバッカの皆さんでした。高校生の子たちが熱狂するのも分かろうというものです。もし今後、旅公演で来名することがあれば是非お手伝いさせていただきたいと思います。お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿