AFRO RITMO MAQUINA 【ARMブログ】

アフロ・ラテンジャズを追求するバンド【AFRO RITMO MAQUINA】の徒然なるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007旭ジャズまつり終了

2007年07月29日 15時44分39秒 | ライブ記録

2007年7月28日(土)、素晴らしい晴天に恵まれ第19回旭ジャズまつりが開催されました。

我々が出演する13:00過ぎにはもう炎天下。

暑さに負けずセッティング中。


「あちー!」

しかし怪しい掛け声で演奏が始まれば暑さも何のその。曲間はガムラン氏の軽快なトークに会場はさわやかムード。

.......暴走中です。

最終曲では、司会者の方が「ありがとうございました!」と言った瞬間に、打ち合わせ無しのRe-Playが。これで旭ジャズ出演者ブラックリストに載ってしまったことでしょう。

とりあえず演奏も終わってメンバー全員で記念撮影。あとはビールです。


主催者・運営担当の皆様、大変ありがとうございました。

この後夕方までジャズを楽しんで帰路につきました。一部のメンバー達は「サルサバー朝までコース」に向かったようです。私とウズウズさんは子連れだったため、地元の盆踊り大会に参加して、さらに飲み直して帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の天気 | トップ | 横濱ジャズプロムナード2007 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。